« できること | トップページ | あと1日 »

2009年4月29日 (水)

ワクワクドキドキ

昨日せっかく書いたブログがパァ~になってしまいましたweep

今日が本格的搬入です。昨日は、gattoさんが大掃除で大活躍!ありがとうね~トイレまでピカピカですよshine しかし・・・ありえへんくらい汚れてました。

今日は、irodoru-さんとLands Endsさんが搬入です。(もちろん、今日も私たちは搬入です。明日も搬入です。)商品や作品はもちろんのこと、洋服や本などの私物がどっさりhappy02 gattoさんのコストパフォーマンスは圧巻です。「持って帰りたくないから」の激安価格ですからlovely 早速ですが、スカート1着お買い上げしてしまったのは、私ですcoldsweats01 「これ、石飛さんの感じですよね?」の誘い文句に「履く履く!いくら?ひ、ひゃくえ~ん!? 買ったっmoneybag」という始末です。

ほんまにワクワクドキドキnote フリマは楽しnote

みなさん、交通費払っても損はしませんよ。ぜひ、ご来店お待ちしております。千円札などあとは小銭をご用意ください。アンティークを狙ってるお客様は、カードをご利用いただけませんのでちょっと多目にご用意くださいませ。

|

« できること | トップページ | あと1日 »

コメント

お疲れ様です!
もりあがっていますね~SPM☆
搬入が始まり、みんな楽しそう・・・。
先に購入されたなんて、ずるーい!!私も早く行きたいです~(≧∇≦)

ピノパのパンも準備中・・・。
酵母も順調に育っています。定番のいちじくくるみやベーグル、それから新作も用意していますよ。

たくさんの方にきていただけますように☆
懐かしい方にもお会いできるかしら?
☆とっても楽しみです☆

投稿: ピノパ | 2009年4月30日 (木) 09時39分

ピノパ 様

コメントをありがとうございます。

すいません、自分達が先に盛り上がってて(゚ー゚;
これは、火曜日から毎日出勤している「ちょっとした特権」ってことで、ご容赦ください~

本当にパンも楽しみですよ♪
えっと・・・毎回で申し訳ございませんが、セイタさんも手伝いに来ます。

では、スタートまで後1日で、パンとの出会いまで2日ですね!お互いにがんばりましょう。もちろん、楽しみましょう。

投稿: Liee | 2009年5月 1日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できること | トップページ | あと1日 »