« 衣替え(1) | トップページ | 春といえば »

2009年4月16日 (木)

商品よりも

私物の雑貨が多くて,商品のほうが超お得なお値段になってしまいました~たいしたものはありませんが、早くご来店になるといいことあると思います。まだまだ、箱が出てきて、そこから色んなもんが出てきます~

昨日の熱は、薬を飲んだら下がりました。でも、今日は背中が痛くて、シップを背中中に貼って過ごしました。
う~ん、なんでやろ?体調がイマイチなので、無理しないでおきます。

明日は、お勤めして、その後も行くとこあって~って、がんばれ私!

|

« 衣替え(1) | トップページ | 春といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え(1) | トップページ | 春といえば »