« またしても | トップページ | ホコリまみれ »

2009年4月 8日 (水)

そんだけで

本日も晴天なりsun

☆診察

くちびるのことを心配していましたが、病院へ行ってきました。「乾燥ですね。この時期、アレルギーを持ってる人がよくこうなります。」そうなんや・・・「前にもらった、この薬を塗ってるんですけど。」と言うと「もう1本のほうはないですか?」「あれは、広範囲に塗らないといけなかったので、無くなりました。これじゃ、駄目ですか?」「駄目じゃないですけど、こっちの方がよく効くんで。出しときます。」というので、診療1020円と薬は細い小さい6cmくらいのチューブは390円でしたweep 出費だ・・・痛いぞ~ たった2~3分でこの料金いかに?

☆宝探し

やっとハガキのかたが付いたので、さっそく出品するものを探し始めました。出てくるわ~ホコリ(苦笑)と、買ったまま袋に入ったもの。捨てるものもあって、ちょっとスッキリしてきた。この調子でがんばります!

☆決心

やはり、携帯電話の再登録しとかなマズイなぁ~と1500枚のDMに印刷されてるもんね。これは、大いにマズイでしょcoldsweats02 シュヴァルから出金しよっと。


|

« またしても | トップページ | ホコリまみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | ホコリまみれ »