« イベント紹介されました! | トップページ | 日曜のオフィス街で »

2009年4月18日 (土)

逆転

週に2回しかお勤めに出ていないので、どっぷりお休み体質になってる。このまま、体重増加していったら、この3ヶ月間の努力が1週間で水の泡かもcoldsweats01 
昼夜が逆転しています。昨日も、気になることがあって、AM1時過ぎに寝ようとしたけど、30分後やっぱり起きて、TVつけてマンガ本が出てきたので、2巻読んだ。たぶん、3時過ぎてた4時に近いかも~
起床は午前中ギリギリでした。

今日も、準備は少し進みました。しかし、なんぼでもあるわ・・・お勤め先のこと言われへんbearing

|

« イベント紹介されました! | トップページ | 日曜のオフィス街で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント紹介されました! | トップページ | 日曜のオフィス街で »