« ホコリまみれ | トップページ | 雨かぁ »

2009年4月12日 (日)

無いはずない

今日は、やっと商品の箱に手をつけることができました。もう、見飽きたweep 誰か連れて帰ってね、今度こそ!

☆無いねん

ひなたさんで、可愛い”荷札”を買いました。「cheval bleu」のハンコを押して、青い馬も押して。と思っていたのに、ないねん・・・どこ行った?捨てるわけないし、いったい・・・はぁ~もう、こんなことに時間を取っている場合じゃないけど、気になるな。気分を変えて、明日探そうっと。

☆案内メール

昨日の夜と今日のお昼に、メールを送りました。お返事いただいて、ありがとうございます。そして、こちらも読んでくださってるでしょうか?そうだったら、ようこそ~
gattoさんは、「今回は、絶対にたくさん人が来ます!」そんな気がするそうです。一人で店番だから大変かもcoldsweats01 5日間ぶっとおし~私には、47連勤の記録があるんでした。何とかなるかdash

☆今年初

幼馴染のMちゃんと今年初めて会いました。3か月分を一気に話たら疲れました。気管支炎なんだと。気をつけないとね。肺結核じゃあないらしい。しかし、ブログをチェックしてくれてて、話の概要はつかんでるみたい。あとは、細かい話なんだよね。まあ、それが長いのでbleah ごめんなさい!


昨日からなんだか胃のあたりが落ち着かなくて、ムカムカする。あんまり食べないようにしよう。gattoさんがそんな症状を言ってたな。私も疲れが出てきたのかしらbearing ちょっと早く寝よう・・・と思ったけど、足の踏み場もないcrying 片付けないと。

|

« ホコリまみれ | トップページ | 雨かぁ »

コメント

日曜日に久々に会った時に仕事探しの話を聞いてて、大変だなあ。と思っていて、昨日いつも通りに会社に出勤したら、何も聞かされてないままうちの会社、○○ワークに事務員募集していた!
結構お暇なのになぜ?応募の電話もじゃんじゃんかかってくるし、上司に聞いてみたらその上司が出張でいない事が多くなるので、労務関係できる男性を募集している。とのことやって、それもビックリでした。もう取り下げたみたいだけど、私の仕事内容とかぶってるので、リストラか!?と思ってあせったよ(冷汗)(笑)
雇い入れるかどうかはわからん、との事で社長のご支持みたいでした。
ホンマよくわからんよ、うちの会社‥(笑)

投稿: みえさか | 2009年4月14日 (火) 15時41分

みえさか 様

コメントありがとうございます。

ええっ!さんざん、就職がいかに厳しい状況かを話したやん。その後にそんなことってあるねんな。「一人の募集に100人ぐらいくるねん。」とかさ・・・
社長も気まぐれやったら困るわ、雇うかどうかって・・・求職してる立場から言うと、「やめて~そんなこと。」って感じやで。ほんまに履歴書書くのも大変やねんから!

よかったね、職を失わなくて。私もホッとしました。
明日、派遣会社に電話してみます。

投稿: Liee | 2009年4月15日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホコリまみれ | トップページ | 雨かぁ »