« 日曜のオフィス街で | トップページ | 衣替え(2) »

2009年4月20日 (月)

やってもうたぁ~

反省しています。お勤めに行って仕事をサクサクとこなすはずが・・・来店した一見さんとなんか血液型の話とか色彩の話とか家族の話までドンドン転がっていって気が付いたら2~30分過ぎていたかも・・・あ~あ。

そして、前からセールスに来ていたという女性と「オーナーいないので」と断ったつもりが、どうやら同じような境遇であることが判明して、また「ネットワークの仕事しない」と誘われる始末・・・「時給できっちり行けばお金のもらえるところでしか働きませんので」とお断りしました。しかし、しっかりと「五十肩をなおす方法」を語ってしまいました。

でも、来店客は多かったほうだと思う。お取り置きの常連さんもちゃんと対応したし!

なんで、しゃべってしまうのか~そうこうしているうちにオーナーは、地方で売上を上げていましたとさ。
あかんな・・・私。

|

« 日曜のオフィス街で | トップページ | 衣替え(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜のオフィス街で | トップページ | 衣替え(2) »