« 雨かぁ | トップページ | 衣替え(1) »

2009年4月14日 (火)

満々と

ランチの約束まで15分ほど時間があったので、某地下街を歩いて行きました。すると、時給900円以上の天ぷら屋があったので、ちょっと聞いてみた。でも、私の働きたい時間は人が足りてるそうで断念しました。

☆10年ぶり

5種類ほどのお店をピックアップしていきました。その日の気分で選ぼうと言ってましたので、「せ~の!」で指を差したら、なんと3人の意見が一致、インド料理専門店です。チャイとか飲み放題で210円がランチのほかのサービス。よかったよdelicious Dvc00045
たぶん、この店に来たのは、10年以上経ってる。でも、変わらないなぁ。
   
     
    
☆商店街買い物ツアー

今日は、3人でお買い物をしました。私は、スケスケのなんだチュニックか・・・をゲットしてしまいました。MKちゃんは、ベルトやスカートやブラウスや。ISーは何も買わず。偉いっ!お菓子も買っちゃったぁ。往復したとこもあって、行きよりも帰りにもいいものあったよ。
    
    
☆お初にお目にかかります

MKちゃんが、お店を見に来てくれました。オーナーも今日は、いたのでちょっとお話ができました。
そして、近所のテーラーの前を通りかかり、お勉強のためにお邪魔しました。私は、ここのディスプレイの雰囲気が好きになりました。スタッフの方もすごく丁寧に説明してくれました。プロ魂か!
    
    
☆目指せ18時

IS-は途中で用事があって、帰りました。MKちゃんと商店街を南下していきました。途中で5分ほど休憩して、お茶も飲まずに目指すは本屋です。お目当てのものを意外と早く決めて、ピッタリ!

なんと、行きたいこととやりたいこととを時間内に収めて、充実した1日でした。
残りの時間で、私は、久しぶりのショッピング街を歩くことに、春ブーツを試着して、サイズもあったし、値段もそこそこだった・・・結局、接着剤とかで微量の汚れがあったりして、4足を指摘して買わなかった。嫌な客かも・・・

そんな私、3日前より1キロ増~あっちもこっちも ”満ち満ちて”って感じになってます。    
     
     
      
Dvc00047

これは、今、値段付けしてるイベントに出すものです。もう、大変!
    
    
     
         
Dvc00048
自分で初めてトライした、グラデーションのネイルテク、意外とうまくいったので、ちょっと見てeyeラメ入りのネイルポリシュは80円と激安でも、つきはいいしもちもいい!

|

« 雨かぁ | トップページ | 衣替え(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨かぁ | トップページ | 衣替え(1) »