« やってもうたぁ~ | トップページ | 連絡漏れ »

2009年4月21日 (火)

衣替え(2)

今日は、雨だとわかっていたけど、降らないうちに靴を干そうと並べて1時間もしないうちに降りだしました。玄関に全部移動して窓を開けて風通してみました。
靴を2足処分しました。その代わり・・・昨日も靴を1足買ってしまったからcrying お金もないのにどうして?自分が嫌になります。足元軽くなったからお出かけしやすくなりますねshoe でも、出かけられない!

♪お元気ですか?幸せですか?♪と歌っていたタレントさんが亡くなったんですね。この歌ご存知の方いるかしら?

|

« やってもうたぁ~ | トップページ | 連絡漏れ »

コメント

noteお返事、下さい気にしています~note
まさかと思いながら、自然にメロディが…sweat01note夜更かしグセは、いけないのです。若さがだんだん無くなるの~です~note
だんだんだっけ?どんどんだっけ?
若さが無くならないように気をつけますsweat01

投稿: TM | 2009年4月22日 (水) 01時37分

TM 様

コメントありがとうございます。

そうでしたぁ~!たぶん「どんどん」な気がしますが(゚ー゚;

その続き「私にとって、あなたはとても とても大事な人ですから~ お願いです お願いです ・・・・・・」忘れた!カラオケにあったかしら?

前にブログに書いたけど、桜田淳子の「あなたのすべて」をTVで一節歌った人がいてね~気になってカラオケで探したけど無かったのよ。どうしても、歌いたい!

私も気をつけます!「若さ」ね~

投稿: Liee | 2009年4月23日 (木) 00時12分

「お元気ですか」清水由貴子

検索かけたら・・・YouTube で聞けました。

あの後は、「お願いです お願いです お元気で また逢いに来てくださ~い」 この最後の「さ」と「い」の間の音程が難しい。次は、歌いたい!

投稿: Liee | 2009年4月23日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもうたぁ~ | トップページ | 連絡漏れ »