« よかったや~ん | トップページ | 目が離せない »

2009年4月 5日 (日)

桜さくら

去年の今頃は、英国ロンドンで旅行中でした。1年経って・・・あ~あ、また戻れないかしらwobbly

☆今日が見ごろ

Dvc00041
Dvc00042
満開ですね~そろそろ葉が見えてきましたので、今日が終わりかしら?今年も、結局はお花見には行けなかったのですが、お買い物の帰りに自転車で某中学校の桜と川沿いの桜を写してみました。はかないな・・・
     
     
    
☆片付けても

少し片付けようとしていたのに、妹2号が「不用品」と言ったものから拾ってしまいました。洋服や文房具、本までも。今度のイベントで売れそうなものは・・・ない。それより、私の持っているものって売れるのか?探さないといけません。探したい誘惑を抑えて、とにかくハガキを送らないといけません。

☆くちびるが

ヘルペス?なのかも知れませんbearing 2週間以上は前から下唇の下の境目がかゆいし、小さいブツブツがあって腫れてる感じ。前に皮膚科でもらった薬をチョビチョビ塗ってたら治りかけてたように思うのに、忘れてしまったら、また元通り~なのに、今日は、「ヒアルロン酸たっぷり・・・」とCMでされている口紅がどうしても欲しくて買ってしまいました。明日とあさってはお勤めだから、水曜には病院行きます。

|

« よかったや~ん | トップページ | 目が離せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったや~ん | トップページ | 目が離せない »