« ご馳走 | トップページ | できること »

2009年4月26日 (日)

揃いました!

やっと、さきほどすべての値段付けが終了しました~!
商品や私物が盛りだくさんです。なんと、番号だけで110番までいきました~
目玉としては、シュヴァル ブルの初期の頃からのもの文具や雑貨色々と海外ものが40アイテム以上、元の売価は合計1万円以上していたものが、なんとhappy02 1500円のHappy Bag(福袋)です。2つしかできませんでした~sign03
買っただけで着ていない服やBAGも出します。いいのがあったら買ってくださいねdenim

店番は、私がずっとしていますので、うちのものに関しては、値段交渉も有ですから。気軽に声をかけてください。

それでは、あと片付けしたらあさってからいよいよ掃除と搬入を始めます。とりあえずここ1週間は天気が持ちそうなので、よかったです。

|

« ご馳走 | トップページ | できること »

コメント

先週末の寒さで鼻風邪に…営業場の空調で左目だけ極度のドライアイでカナリ辛いですが
今週末はきっと元気です!!楽しみにしていまぁ〜すっ♪ 

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年4月27日 (月) 20時24分

りょう(RYOKO)様

コメントありがとうございます。

ほんまに、寒かったよね、先週末から今日まで。
大丈夫?風邪もなめてたら長引くしなぁ。

初日にご来店とのこと。きっと、いいものあるよ~
今日も帰りにgattoさんに寄ったら用意できてたし。

では、早めに休養とって元気になってね!

投稿: Liee | 2009年4月28日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走 | トップページ | できること »