« すごい騒ぎよ~ | トップページ | 影響・大! »

2009年5月22日 (金)

I miss you.

去年、留学先で一緒だったシーちゃんからメールが4ヶ月ぶりにきた。
英文が少し・・・意味はわかった。日本語も混ざってたし。
明日は、May Ball(Party)なんだって。去年、私たちは本当に楽しんだnote
今は、みんな帰ってお友達がいないって。

お返事を、私も、ちょっと英語で書いてみましたwink ほぼ、日本語だけど。
私は、去年の5月の初めに日本語の話せる中国人のシーちゃんに会って、本当に助けられました。
(詳しくは、1年前のブログをご覧ください)
私よりうんと、若い彼女は、「リエ、気にしすぎ!」とか「いけるよ、いけいけ~」って感じでドンドンhappy01
図書室での勉強もPubで遊んだことも。バス旅行へ行ったことも・・・

ただ、思い出すだけで、泣けてくる・・いやだぁ~現実は厳しいなぁ。
帰りたいBrightonのあの日々へ。

|

« すごい騒ぎよ~ | トップページ | 影響・大! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい騒ぎよ~ | トップページ | 影響・大! »