« おあずけ | トップページ | 6時間コース »

2009年5月29日 (金)

一息にまいります!

インフルエンザのマスクがほぼ車内からも消えました。新聞でも私鉄では、マスクをしなくなったようです。すでに、第2波が心配されていますが、しばらくは大丈夫なんでしょうかねthink

☆発売とともに

Dvc00097
     
    
ミーハーと言われようと、キムタク様のドラマが始まった~しかも、土曜日8時やって。9時ならよかったのに。それで、大宣伝してたこのパンを購入していただきましたっ。美味しかったですよ。また、買うと思います。
    
     
    
☆安くても

Dvc00098
    
    
某大型雑貨店(?)のビル内にあります。最近、飲食店のバイト前に腹ごしらえをするのに利用しています。きれいなトイレもあるし、店から近いし。380円で、しっかりと味がついてて週に1回食べてます。(まだ、2回だけど)
    
      
☆初めてきたのに

Dvc00099
    
    
元先輩が油絵をしていて、そのグループ作品展が野田阪神の喫茶店でありました。この駅で降りたのは初めてです。改札を出て出口に向かおうとしたところ・・・flair 「あっ、U先生!」「なんで~?」お互いにここにいる理由を言い合いました。実は、今年になって2度目です。その前はというと10年くらい前のことになります。某雑貨スクールの社会人コースに通っていた私。そこで、ショップのことについて教えていたのが、U先生です。「変わりませんね。」ということで、今は、C校とV校で教えているそうです。この前会ったのは、V校の卒業展で、偶然に前を通りかかって入ってみたら、そこにいらっしゃったという感じ。今回も、約束していないのにバッタリ会うなんて・・・ビックリです。連絡先をお聞きして、「3回目もあるよね~」て言い合いました。

☆昔ながらの

Dvc00100
      
小さな商店街がありました。昔ながらの履物屋(靴屋じゃなくて)や果物屋(青いカゴに何個盛みたいな)なんかが軒を並べています。たこ焼きカレーがけっていうのに惹かれたのですが、その後に用事があったので、断念しました。いい感じが流れてるわ~雨模様の平日の午後でした。
    
    


今、流行のゴムのベルトを納得のいくものを、納得のいく価格でと探して数ヶ月です。ありました!これは、この値段には見えない!しかも、予算内!うふふっ~これ、ハイウエストで苦しいから食欲なくなるよwink

今日は、がんばった自分へのご褒美にクツを買いました。こちらも、「こんな感じ~」と探していたものがやっとありました。お値段は、まあまあでしたが、気に入ったのでいいです。


|

« おあずけ | トップページ | 6時間コース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おあずけ | トップページ | 6時間コース »