« 連日の大忙し | トップページ | SPM4日目は、ほのぼの »

2009年5月 4日 (月)

中日過ぎて

今日は、わりとゆっくりのスタートとなりました。
2日連続で、12時から全速力って感じでしたが、今日は、軽く走りましたって感じです。
途中、混んだ時もありましたが、シュヴァルのお客様とお話をする時間もあってよかったですwink

昨夜のgattoさんの追加と今朝の私の追加と、午後からは友人のパンセさんが、緊急飛び入り参加で、素敵なものを持ってきてくれましたよ。

明日とあさっては、値下げ(シュヴァルのみ)しますので、おしゃべりかねていらしてください。
お待ちしていますheart04

|

« 連日の大忙し | トップページ | SPM4日目は、ほのぼの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日の大忙し | トップページ | SPM4日目は、ほのぼの »