« こんなになりました。 | トップページ | あの頃 »

2009年5月 9日 (土)

持ち帰りました

今日で、すべてのものを持ち帰りました。
あの入り口のシャッターにおもいっきりデコをぶつけましたsweat01何やってんだか?かがまずにぞのまままっすぐ階段を上がってしまったのよねcoldsweats01アホやわ。
商品などは、持って行った時の半分以下になったと思います。
主催者として私の場合は、ディスプレイ用の布やカゴなどもたくさん持っていきます。
お道具箱には、壁に付けるフック類やピンなどもスタンバイです。
次回までお休みです。お楽しみにnote

☆春ドラマ

そういえば、もうすぐドラマを見る時間がなくなるかもしれませんが、それまではtv見るよ~eye 「名探偵の掟」は、松田翔太が可愛いねぇ~ 「白い春」の阿部ちゃんは違和感有りだけど仕方なく見てます。「BOSS」は、天海ユウキがカッコイイhappy02脇の人たちもストーリーもおもしろい。「魔女裁判」も生田斗真も軽いけどイイな。みなさんは、どれがお好きでしょうか?

☆太った

あんなに、忙しかったのに・・・太った(というか戻った) せっかく痩せてたのにweep あの3ヶ月の苦労は何だったんだ?とにかく下剤だっーーーー!

☆凝ってます

肩と背中と腰がカチカチパンパンです。重い荷物を担いで何日も往復したからだね~車がないから。宅配便でおくればよかったけど、持っていけたので節約できました。マッサージのおばちゃんを呼びたいっ。

☆定額給付金

先月末にやっと申請書がきました。書類送らないといけませんよね。何に使いますか?使いましたか?私は、今後のために貯金しようと思ったけど、「うどんツアー」にでも出かけましょうかrvcar

☆再発

くちびるが・・・かゆいし、腫れてるぅ~ 故いかりや長介になってますcrying 薬塗ろっと。

持ち帰ったものを片付けなければbearing


|

« こんなになりました。 | トップページ | あの頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなになりました。 | トップページ | あの頃 »