« くさいの? | トップページ | 一息にまいります! »

2009年5月25日 (月)

おあずけ

とうとう九州でも新型インフルエンザの感染者が!

昨日、お友達とカラオケに行こうと言ってたのに・・・先週の火曜や水曜は、「カラオケに行くなっ!」と職場の人に言われた人がいたり、自分も不安だったりでやめちゃいました。代わりに、安全そうなところでおしゃべり三昧ですcoldsweats01

めっちゃ話すことがあり(いつものことですが)、元後輩Hさんとは、「例のところで(某飲食店)」となっていたのですが・・・これも「落ち着いてからにしましょう」ってweep 

そうそう、この前に久しぶりに復交ランチに行った、MIちゃんとは、繁華街の中心地の老舗店へと行く約束したけど、MIちゃんおお仕事も忙しそうだし、感染も不安だし・・・ねぇ。

妹2号に相談したら、イギリスに行ってもいいって~行こうかしら。今月末なら72000円なのに来月末になると90000円に跳ね上がる。後は、もっと上がっていく~悩むぅうううthink

|

« くさいの? | トップページ | 一息にまいります! »

コメント

いつまで続くんでしょうねぇ―インフル。

マスクには、おかげで慣れましたが
世間じゃマスク離れしてますよね?そろそろ解放されたいものです…。

さてさてイギリスっ!!

私も彼(笑)を訪ねる為に7月に行く予定です。イギリスにいる友人にも会えるし…。
がっ(−△−||| 今のままじゃイギリスに行って帰ってきたら
4日間の自宅待機があるので、そんなに会社休めないし…。

ファンクラブツアーで行くと彼に会えるんです(爆)。

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年5月26日 (火) 00時43分

りょう(RYOKO)様
コメントをありがとうございます。

そうね、学校が再開してからマスク姿は少なくなったかも。
今週いっぱいくらいじゃないの?

そうそう、イギリス!!!

え~行くのん?4日間の自宅待機って何?そんなのしないといけないの?知らんかった。
向こうのお友達が、「中国航空で来たら」と提案してくれましたがね・・・

ファンクラブツアーだと、私は行けないしな(一緒に行こうとしてる?)一人部屋だと倍だって、普通のツアー価格。
誰か行かないかしら???

あ~、それでも行きたいっ!!!

投稿: Liee | 2009年5月27日 (水) 01時00分

晴れて本日、海外渡航自粛が解除され合わせて
帰国後の4日間自宅待機も解除されましたっ!!

なのでファンクラブのツアーでイギリスに行ってきますっ!!

日程も決まってるし成田発…(-"-;)なので今回はご一緒出来ません(T_T)

いつか一緒にイギリス行きたいですねっ♪

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年5月27日 (水) 22時10分

りょう(RYOKO)様

コメントありがとうございます。

ふ~~~~~~んだっ!行ってくればぁ~
(あまりのうらやましさに壊れそう)

気をつけて、楽しんできてくださいませ。

あの・・・お買い物する時間ある?
スーパーマーケットとか?
また、メールしますわ。

投稿: Liee | 2009年5月28日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くさいの? | トップページ | 一息にまいります! »