« 美味しいもの | トップページ | マスク »

2009年5月17日 (日)

気分転換

荒れ模様のお天気ですが、部屋を久しぶりにスッキリさせました。1時間もかかったsweat01

☆おいしいもの 残り

Dvc00093
   
このラスクは、たま~にここにもコメントくれる「のんこ」さんが、この前のイベントの時にお土産にくれたものです。パッケージが可愛いので、まだ、食べられません。しかも、並んで買ってくれたんだとか・・・期待大!
    
    
☆ヘアスタイル

最近、キムタク様や福山さんなど(なぜか男性ばかり)のパーマスタイルに心がひっかかっていたのですが、お帽子をかぶっていたくて、「お帽子の似合う髪形に」のリクエストをしてみました。裾が長くなっていたのでそこをばっさり~そして、前髪も随分伸びて後一歩で耳にかかるところまできていたのですが、パッツリは似合わないので、斜めに少し短くしました。軽くなったわ~サクサクお仕事できそうcoldsweats01
秋には、パーマできるかなぁ~

    
☆秘書検定

6月21日の試験の申し込みは、20日まで。秘書検定準1級を受検しようと意気込んでいたのに、急に忙しくなってきたのと、家事都合で勉強する気にならず・・・次回にチャレンジすることにしました。

そして、別のことで、ちょっとダメージ受けたけど、「え~い!次じゃぁ~!」と励ましてくれる人もいるしね。
うん、とりあえず、近くのことから片付けて歩きやすくしよう・・・かなhappy01

|

« 美味しいもの | トップページ | マスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいもの | トップページ | マスク »