« SPM4日目は、ほのぼの | トップページ | こんなになりました。 »

2009年5月 6日 (水)

ありがとうございました!!!

先ほど、片づけをして、打ち上げを終えて帰ってきました。

この五日間、たくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます
たくさんの思い出ができました。
商品はもとより、私物もたくさんお買い上げいただきました。
ちょっと小さかった靴は、「ちょうどよかった」って、言って買ってくださったこと。
他にも色々、こちらが感謝しているのに「良かった、ありがとう。」と言ってくださること。
お互いがニコニコ笑顔で、幸せな気持ちです。

すでに、「次は?」のお声をいただいています。
ご期待にお答えできるように、これからもがんばりますhappy01


|

« SPM4日目は、ほのぼの | トップページ | こんなになりました。 »

コメント

お疲れさまでしたっ!!

4月27日からですかっ!!それは本当に大変だったと思います。

私なんかGW3日間連続外出で疲れてますから…(爆)

明日はゆっくり休んでくださいませねっ。
次の開催を楽しみにしている1人なので「今回でお仕舞いぃぃぃ―!!」
なんて事がないよう次の開催の為にも充分休養してエネルギーをドンドン貯めてくださいませ。

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年5月 7日 (木) 00時43分

お邪魔します☆

この度はイベントお疲れ様でした。

日記の、”ちょっと小さかった靴”をいただいた者です(^O^)☆


家に帰って戦利品を眺めながら、靴はどんな服に合わそうか〜♪なんて妄想しつつ、可愛い靴を買えてホクホク気分です〜(*^-^*)

ラスクもとても美味しくて、もっと買って帰ればよかった〜と思っているくらいですー(>_<)


色々大変だと思いますが、またお会いできることと、次回の開催を楽しみにしております☆☆


ありがとうございました☆☆

投稿: ☆S☆ | 2009年5月 8日 (金) 02時11分

りょう(RYOKO)様

コメントありがとうございます。

昨日は、ゆっくり休みました~
今日は、お勤めに行ってきましたよ。
思ったよりは片付いてましたが、また、とんでもないとこに「これは・・・入れないで~」というものが入ってました。
オーナーは、お出かけして帰ってきたら、「ちょっと油売ってくる~」とお向かいへと行きました(苦笑)
ジッとしてられないみたい。

イベントの様子をお話しすると「私もやりたい~楽しそう、やって~!」って・・・「できなくはないですが、やり方かんがえないと、商品が違いますからね」ってお答えしておきました。

ということで、次回もよろしく!

投稿: Liee | 2009年5月 9日 (土) 00時01分

☆S☆ 様

コメントをありがとうございます!

ブログをチェックしてくださったのですね~
書くのが1日遅くなって申し訳ございませんでした。

お買い上げいただき、ありがとうございました。
あの靴は、キラキラしてるけど、色目が渋いので派手にはならずにいいと思います。
OLさん風でも、デニムでも、レギンス+ミニスカでも合うかな。オシャレを楽しんでください。

ラスクしか残ってなかったですが、パンも美味しいので、次回は、ぜひご賞味くださいませ。

次回お目にかかれることを、楽しみにしております。
その時は、ぜひ「あの靴の・・・」って言ってくださいね!

本当にありがとうございました!!!

投稿: Liee | 2009年5月 9日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPM4日目は、ほのぼの | トップページ | こんなになりました。 »