« 影響・大! | トップページ | おあずけ »

2009年5月24日 (日)

くさいの?

蒸し暑くなってきたこの季節、ニオイはきになるところですね~
加齢臭も出そうなお年頃ゆえ・・・デオドラントには気を使っているのですがcoldsweats01

今日、お友達のお宅へお邪魔しました。そこは、猫ちゃんがいます。何回か、お邪魔したことがあるのですが、毎回、猫ちゃんは、私の靴に顔を突っ込んで「ニオイがする~」とばかりにしています。
「いや~、やめて~YOさん、このこ何とかして~」「駄目っ!Iちゃんっ!」と言っても聞きはしませんcat
靴からどけようと近づいた私に向かって、後ろ足で靴を両方押さえたまま、延ばした私の手に向かって、前足をだして防御。さらにフ~ッと威嚇まで。「なんで~!くさいんかな?」と、そんなはずないと思うけど・・・気を使って脚にも消臭スプレーしてきたし、靴はいて1時間しか経ってないのにbearing

その後に、やってきたのは、フラ語の先生(男性)です。今度は、彼の靴に突撃~のようだけど、「フ~ッ」て、やってた。そして、「僕のクツくさいのかな?」と呟きが聞こえた。「先生、私のクツもかなぁ~?」「うん、そうみたい。」とIちゃんは、すっかりクツに夢中(?)そして、YOさんに抱きかかえられてお部屋に入ってきました。すると、床の上に置いてた私のBAGに顔を突っ込む~coldsweats01 「もう、やめてよ~」と取り上げました。

YOさん曰く、Iちゃんはこの先生のことが、「好きlovely」なんだそうです。「でも、なんで石飛さんのもやねんやろ?限られた人だけ嗅ぐねん。」と・・・やはり、くさいの?恥ずかしいわぁdespair

|

« 影響・大! | トップページ | おあずけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影響・大! | トップページ | おあずけ »