« Special Price Marketスタート! | トップページ | 中日過ぎて »

2009年5月 3日 (日)

連日の大忙し

今日も、たくさんの人にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お待たせしてしまい、申し訳ございませんbearing

今日は、シュヴァルのお客様ともお話する時間が少しあって、良かったです。
商品も朝に少し追加しました。私物も追加しました~

パンは、ほぼ売れてしまいましたが、ラスクは、まだまだたくさんありますwink

Dvc00066
Dvc00067

|

« Special Price Marketスタート! | トップページ | 中日過ぎて »

コメント

連日の大盛況!!お疲れさまですっ(*_*)

パン、盛り沢山ですねぇ−♪いつか食したいです!

なので、ちょっと早いですが又の開催お願いしますっヽ(´▽`)/

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年5月 3日 (日) 23時02分

りょう(RYOKO)様

コメントありがとうございます。

パン、食べたことなかったっけ?あらら・・・
いつか、納品日に来てみてください。

実は・・・次回は・・・フフフッ お楽しみに♪

投稿: Liee | 2009年5月 5日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Special Price Marketスタート! | トップページ | 中日過ぎて »