« どうするのかな? | トップページ | できたっ! »

2009年6月 7日 (日)

うmmm

なんと、このブログも色んな方にご覧いただいているようで・・・TZさん!妹2号から聞きました~嬉しいです!

☆どうやろ?

Dvc00104
     
ご用があって、鶴橋へと行きました。そして、この前から気になっていた「黒いチーズケーキ」と「白いチーズケーキ」を買いました。大きさは、一番長いところで7cmと小さいでしょ。2個で777円とラッキーな数字ですが、う~~~~~ん、高い?かも?妹2号と半分ずつ味わいました。妹2号は、「高いわっ!」と(私が買ったのに)言い切りました。黒いのは、ココアクッキーの粉々でスポンジ風のベースでした。白いのは、レアチーズケーキでした。
     
    
☆重いわ
    
毎日1缶の缶コーヒーを飲んでいます。変な甘さが癖になるっていうか、脳に栄養だというか。安い時にまとめ買い120円売りが88円だったものでmoneybag 6缶と牛乳1Lとパックご飯を5個入りとか重いbearing
整体にも行きたいわ~

☆贈り物

そうそう、何件か贈り物が重なっています。何を贈ろうかしら~悩むところだわぁbearing

|

« どうするのかな? | トップページ | できたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうするのかな? | トップページ | できたっ! »