« もうひとつの | トップページ | 失せ物 »

2009年6月20日 (土)

さよならを言うために

なんかの曲名?だった?いや、小説?映画???どこかで聞いた。

今日、午後もずいぶんたってから、携帯を見たら・・・TMちゃんからの留守電とメールが入ってました。英語の先生だったJames(つづり間違ったか?カードに書いちまった・・・失敗)が今日で最後なんだって。スコットランドに帰るって。とにかく他に用事もあったし、お出かけしました。カードを買って、メッセージを書いたが英文は、なんか間違ったような気がする。英語、忘れちゃったweep 自分でビックリ~ 日本語も混ぜといたbleah

あとで、TMちゃんとも会えて一緒に「さようなら」を言ったというか・・・TMちゃんがベラッベラとあれこれ言ったので、横で微笑み顔を作っていただけ~マジヤバッ・・・勉強しなきゃpencil

明日は、フランス語です。月1回なのに、いつも準備できてない。1ヶ月に「なんかあった?」と聞かれるんだけど、その答えを用意しないと~今から、がんばりますbook

扇風機を買いました。自転車を出す時にバランスを崩して落とした。帰って組み立てようとしたらbearing柱(?)の根元に亀裂が~~~~~だまって、不良品というか・・・いや、それはやめよう(正直に)いきなりガムテープでグルグル巻きにして完成!お陰で汗だくsweat01 このひと夏を過ごせたら御の字だっ!1520円だったし~

|

« もうひとつの | トップページ | 失せ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつの | トップページ | 失せ物 »