« 梅雨らしく | トップページ | 何年ぶりで »

2009年6月30日 (火)

そうだったの

今日も、雨が降りました。私の「雨女伝説」話に花がさきましたcoldsweats01

☆四十肩

TV番組でこれをわかるように説明していた。本名は、「五十肩」肩関節の炎症で原因不明で痛み初めから1ヶ月で痛くなる。そして、完治するまで4ヶ月から2年まで。肩こりとは、違うと・・・そうやんそうやってん!
そして、痛いからと動かさないままで固まった人がいるそうです。そう、おとどしの夏に大騒ぎしていたアレですよ~あと、左もなるかもしれん。そういえば、「もう、前みたいに背中に手が届かなくなります。」と言われていましたが、元どおりになってます~よかったわscissors

☆夏バーゲン

ちょっとだけ~と見て帰りました。ワクワクドキドキしますlovely 30%~70%OFFをどの店もかかげていますが、あと2段階くらい下がるから、もうちょっと待ってみようかしら。ブーツが、2100円でサイズはSです。イエローだけど、からし色に近いので秋もOKかな。ただし、ちょっとヒールがつらそうなの。明日、また行くから考えます。クロスウォーカーが20%OFFで、これだけ買いました。

|

« 梅雨らしく | トップページ | 何年ぶりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨らしく | トップページ | 何年ぶりで »