« 5月終わり | トップページ | どうするのかな? »

2009年6月 1日 (月)

鈍った

今日は、半年ぶりに会った方と、数年ぶりのお好み焼き屋MZNと、おあずけだったカラオケに行ってきました。
すっかりごちそうになり、しかも、「おいしい~」って喜んでくださったので、よかったです。

そして、この前のイベントに来てくださってた、シュヴァルのお客様・・・なんと、地下鉄のところでお見かけしたので、声をかけてしまいましたcoldsweats01 あの時に話せなかったので、立ち話でちょっとでしたが、話せてよかったです。声かけたこと喜んでくださったしhappy01

しかし、歌を点数つけてみたら、半年前に96点出してたのに・・・・80点って・・・逆にあの頃70点台だった方が、90点って。「休んだら、めっちゃ元気になったし、声もよくでるわ~」ですって。これが、実力でしたかbearing

|

« 5月終わり | トップページ | どうするのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月終わり | トップページ | どうするのかな? »