« お給料 | トップページ | さよならを言うために »

2009年6月19日 (金)

もうひとつの

昨夜で、飲食店のお仕事終了です~短い間で、本当に申し訳なかったと思っています。お世話になった人たちに感謝heart01
今回も、良いお仕事仲間に恵まれて、調子よくやってたのですがね・・・ちょっと寂しくなりましたsad

☆効果

このまま、重いもの持ったり、一升瓶を上げ下げしてたら二の腕が引き締まったやも知れませんしねcoldsweats01 実は、少しですが体重が減少していたのにぃ~~~いい運動になってたかも。もうひとつの効果だったのに。

☆スナック菓子

Dvc00105
    
前にご紹介したかもしれませんけど、スナック菓子は大好物でして。ポテトチップスの中で一番好きなのは、HAWAIIで買ってた「マウイチップス(だったと思う)」ですが、もうひとつ!これも、好きです!のりしお味lovely
      
       
     
☆久しぶりに
    
Dvc00106
     
夜仕事に行く時には、17時頃に晩御飯を食べていました。(帰宅後のまかない弁当は、ヘビーなので。でも、スナック菓子とかは食べたりしたbleah) お昼と言うか朝が遅い時は、ちょっと難しいので、ファミレスのクリームあんみつを初体験!マズイ・・・しかも、値段が安いとクリームも小さいし。あんこもティースプーン1杯くらいだし。もうひとつって、感じよね。
     
     
    
☆麺類

Dvc00107
    
     
これは、甘味処として有名なお店の「きつねにゅうめんセット」きつねもにゅうめんっていうもうひとつの顔があったのね。赤飯も好きです。これは、痩せないわsweat01

|

« お給料 | トップページ | さよならを言うために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お給料 | トップページ | さよならを言うために »