« さよならを言うために | トップページ | 節約 »

2009年6月21日 (日)

失せ物

金曜の夜ごはんの時につけていた、お気に入りのブルーのチョウチョのヘアクリップ。土曜日の午後、バッグを入れ替えた時に無いことに気が付きました。その辺を探してみましたが・・・ない!

土曜日に洗濯した数ペアのソックス・・・1足だけ相手が見つからない。周辺と洗濯機の中も見たけど、ない!

日曜日の今日は、フランス語のレッスン。11時からなので、終わってからレッスン仲間のNRさんとランチです。その後、本屋で「テレビでフランス語」の本を5月から7月までまとめて購入~がんばるぞぉ~~~~sign03
あっ、英語もねwink

でも、なくなったことが気持ち悪いのよねbearing

|

« さよならを言うために | トップページ | 節約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならを言うために | トップページ | 節約 »