« したく | トップページ | 春ドラマ最終回 »

2009年6月24日 (水)

栄養摂取

今日は、すっごく考え事をしたので、キムタクがドラマで言っていた「脳に栄養は、甘いもの」とばかりにHDの濃くて甘いアイスをいただきました。カロリーは、高かったわcoldsweats01

ここにコメントをいただく、Rさんとのおしゃべりで、彼女はカルシウムとマグネシウムと・・・・なんだっけ?何か必要な栄養素があるのが人間ドックで判明したそうです。それを食べ物から摂取しようと試みているそうですが、なんともたくさん食べないといけないようなので「錠剤にしたら~」と言っちゃいました。だって、おいしいもの食べたいし、その食べ物をたべるために無理しないといけないんだったら、薬のほうが手っ取り早いやん!という気持ちです。

ところで、お知らせです。久しぶりに農林会館のFLANNAGANさんからバイトの依頼がありました。
6月28日(日)と7月4日(土)の12~19時はお店番をしています。お近くに来られたら寄ってくださいねwink

|

« したく | トップページ | 春ドラマ最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« したく | トップページ | 春ドラマ最終回 »