« うmmm | トップページ | ヨーロッパ風 »

2009年6月 8日 (月)

できたっ!

昨日は、日曜日だったので、うまく時間が合って・・・初チャットできました!時差は、8時間です。なんか、不思議な感じです。
アイコンに写真も貼り付けることができたし、「里恵さんは、すごい人だ」って、褒めてくれた~「そんなことないよ。教えてもらったから。」って書くと「レイが褒めてたよ~」って教えてくれた。彼は、まだブライトンでがんばってるそうです。去年の今頃、良きライバルでしたからconfident 懐かしいわぁ~

エールフランス機墜落して、やはり一人で飛行機に乗れないと思った私。あかんよな~せっかく克服したと思ってたのにさcatface

|

« うmmm | トップページ | ヨーロッパ風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うmmm | トップページ | ヨーロッパ風 »