« 節約 | トップページ | 栄養摂取 »

2009年6月23日 (火)

したく

入梅して、天気予報の90%rainにしたがって、折りたたみの雨傘を持って出たら・・・晴れ間がsun そんな~焦げるやん!

☆先日

Dvc00109
     
      
この前、BRITISH COUNCIL へジェームスに会いに行った時、久しぶりにBBCを見た。去年の今頃は、寮の食堂前で丁度同じくらいの大きさのものを見ていたな・・・ああ、戻りたいthink
    
    
☆ほほ~
    
Dvc00110
     
     
↑その時に、TMちゃんからもらったのが、このカレーなんだけど、あたためなくてもいいんだって~しかも、少量の使いきりっていうのがいいかも。さて、お味のほうは・・・まだなの。 ありがとうねhappy01
     
       
☆webカメラ
   
Dvc00113
    
メッセンジャーを使って、これでお話できるんだって。カメラテストしたら、すっぴんの顔のシミまでくっきり映っていやんなった。約束の日曜日は、向こうのラインがつながらなくて、まだできてないんです。今週末にできるといいけど。ちょっと緊張~
    
    
☆雨ブーツ

Dvc00114

    
梅雨に向けて、レインブーツを購入しました。990円でした。先週、見つけたときはLLサイズしか残っていなくて断念したのに、今日、フラッと寄ってみたら、Sサイズがありました。本当は、もう少し足首あたりまであるといいんだけどね。これじゃ、ガーデニングブーツやん。

|

« 節約 | トップページ | 栄養摂取 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節約 | トップページ | 栄養摂取 »