« ブツブツ・・・フフッ | トップページ | デカッ! »

2009年7月13日 (月)

20年の歳月

今日は、早い時間からtv見て、ダラダラして。 

・歌番組で1986年のベスト10をやっていた。歌ってたなぁ~中森明菜。どうしてんの?

・スマ×スマで、トレンディードラマの同窓会って、昔は、みんな細いっ!

・私の一番好きだったドラマ「抱きしめたい!」オシャレやわ。(ブログ2回目登場)

・暑いよ~昨夜は、初めて眠れなかった。3回起きて、扇風機回した(斜めに傾いてるけど)

・眠れないけど、普通に食べられる。痩せないかぁな。

・新しい月9の山Pがものすごく美しいlovely しかし、脱ぐよね~みんな。

・やっぱし、クルクルパーマスタイルにする決心した。

・杉山清貴を聴いて、夏があの夏が帰ってきた気がした。暑かった。

・首がかゆい、ベビーパウダーで治るかしら?

そんなこんなで、早く寝ますsleepy

|

« ブツブツ・・・フフッ | トップページ | デカッ! »

コメント

お久しぶりです。もいただいていたのにすみませんsweat01出張で日本を離れていました。sweat01今日帰って来ましたscissors
杉山清貴はあなたにとっても“あの夏”ですか~shinenote私にとっても“あの夏”shinenoteで~す。私はまだ学生でメルローズやアライアを着てブイブイshockいわせてましたわ~scissorsもはや微塵もその跡形を感じさせない自分を反省sweat01
もうちょっと努力しなくっちゃ~sweat01shock

投稿: TM | 2009年7月14日 (火) 00時45分

TM 様

お久しぶりのコメントをありがとうございます!

日本を離れて・・・って、うらやましい~~~~!!!!!海外出張してみたい。もうちょっとしたら?いや?来年?

そうなのよ。杉山は、ど真ん中じゃあないけど、♪さよならオーシャン♪って・・・あの夏なんだよね。
メルローズは、着てたよ~たぶん。白い麻のロングスカートのスーツとか。きっちり社会人でした。いわゆる大企業で制服も着てました。OL道に迷い始めた頃。

今度、タイムスリップしてみる?手始めにカラオケで。

投稿: Liee | 2009年7月14日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブツブツ・・・フフッ | トップページ | デカッ! »