« 晴れじゃなくて? | トップページ | お小言です! »

2009年7月 5日 (日)

10日分ドンッ!

はっきりしないお天気でしたね。雨に降られずによかったんですけど~
写真をUPしていなかったので、久しぶりにドンといきますdash

☆青汁

Dvc00115
   
   
飲んだことないんですが・・・飲もうと思って取っておいたら、賞味期限が近づいてきたので、周りの人たちにヘルプとばかりに配っていました。私は友人のアドバイスどおりご遠慮しました。一人の人は、3時間もかかったとか。ビンだけ欲しかったよ。
    
    
☆アイスもなか

Dvc00116
   
有名なんですよね、ここのアイスもなか。この前、セミナーを聴きに行った大阪産業創造館のお向かいにありました。数年ぶりに見かけました。コーヒーもおいしいのかな?一度来てみたいもんです。
    
    
☆う~ん、いけてない

Dvc00117
    
Dvc00118
    
その後、歩いていたら「なんじゃこら?」と足を止めてしまった。う~ん、社員さん自らやっちまったのかな。
    
    
☆中国茶
    
Dvc00120
   
昨日、「FRENCH POP」のイベントをフラ語の先生が某所でやったので、その帰りに晩御飯にいきました。焼酎のメニューがすごく充実してました。実は、↑彼の「オイシイ、オススメ」というので来てみました。私は、アルコールがいただけないので、中国茶をいただきましたら、なんかたいそうなもんになりました。7回ほどお湯さしてのみました。
    
     
☆麻婆豆腐
   
Dvc00121
   
これも同じ店。昨日の昼間に見たTVで紹介されててめっちゃ食べたかってん!(指の出演YOさん)
   
   
☆とげ

Dvc00122
   
今朝、草取りに参加したら、ソテツの枯れ枝(?)をとろうとして、チクッweep 痛いままだけど~小さすぎて、でも、指が腫れた。どうしたら取れるのかしら?

    
   
いかがでしたか~?

|

« 晴れじゃなくて? | トップページ | お小言です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れじゃなくて? | トップページ | お小言です! »