« 天神祭 | トップページ | ヘルシー食とケガ »

2009年7月26日 (日)

晴れ後くもり、時々雨?

今日は、フラナガンさんでお仕事でした~しばらく、行く予定がないので、思う存分(?)しゃべり倒しました!
でも、ちゃんとSuper販売員の仕事はしたんですって~エヘンwink

・目のグルグルがイマイチ治まらない。約3年前と同じ症状。その時は、「遠くがよく見える目」と診断されたっけ。

・メガネ(老眼)もかけてみた。どうやら、色がたくさんあるのはつらい・・・商店街は歩けない。

・座る時間がなかった。立ったまましゃべることcoldsweats01

・久しぶりにお顔とお名前の知ってるお客様が!S様 どうも、ありがとうございました。

・もう1つのお勤め先のHP更新がうまくいかず・・・元家庭教師(お友達はお仕事見つかったので)に電話した。

・やれば、できる! どこが違うかわかってたのに修正できなかった。悔しい~明日、リベンジだっ!

・関東在住の方に依頼されたと雑誌のコピーを持参したお客様。東京の某有名文具店でもなかったものが、フラガンに有った。すごいよ~超えたね! お客様も任務が果たせて大満足。お役に立ててよかったわ!

・枝豆、半額でした。おしいかったよ。

・有機豆腐にはまってます。コールスローのキャベツのっけてサラダ、もずく酢を1パックぶっかけてもOK!

・「英文法」の本を購入。日本語から(例えば、「命令文」とは・・・)解説のってて、まさに探してたもの!

・海外の話は大好き!行ったことのない国の話や自分の体験談など、今日は、何人もの人と旅に出た(よう)。

お天気は、定まらずです。まあ、仕方ないのであきらめて。準備しましょう~

|

« 天神祭 | トップページ | ヘルシー食とケガ »

コメント

またもや、ご無沙汰です。。
目がグルグルって治まった?
何が原因なんやろうね・・・
近いうちにお茶でも行きましょう!
ちょっと金融のことで教えていただきたい事があるのです。(^^)

投稿: みえさか | 2009年7月27日 (月) 15時37分

みえさか 様

コメントをありがとうございます。

そうやねん、グルグルはおさまった。前の時もそうやけど、疲れ目かなぁ~?続くようなら眼科に行きます。

お茶、行ってないなぁ~携帯にメールしてきてください。
「金融」のことわかるかわからんか・・・私でわからんかったら、プロに人たち知ってるから、聞いてあげるわ。

ではね~ご連絡を待ってま~す!

投稿: Liee | 2009年7月27日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天神祭 | トップページ | ヘルシー食とケガ »