« TVの食べ物 | トップページ | 20年の歳月 »

2009年7月12日 (日)

ブツブツ・・・フフッ

今日は、フラナガンさんでお店番のバイトでした。新しいスタイルを試みようっと、読みづらいしわかりにくいかも?そういう場合は、会った時にご意見をお願いします!

・「鮭とごま」のおにぎりが棚にあったけど、5個中2個が三角の頭がくずれていた。どうして?

・パキラがすくすく育って、大きくなってきました。植木鉢が小さすぎて、よくこける。

・親のためにバースデープレゼントを買いにきたという常連の若い男の子。文房具ネタと海外ネタで盛り上がったheart04
・aiギャラリーの作品展を30分の休憩時間に行った。人がたくさんきていて、にぎやかでした。

・今年の1月に某会で紹介されてたAさんのご主人、今日も「初めまして」と紹介されましたので、ご挨拶した。

・「婚活どうなってる?」と問われて、「断られた~」と言ったら、「もっと若い人は?」と聞かれた。それは、難しい。

・「○と△と□といてるって、言うてるやん!」と同じ業界の顔見知りをまとめて3人言われた。

・3人ともにお会いしてみてってことは、難しいやろ~顔見て5~10分立ち話では選択不可能!

・今頃、ショップマネージメント科の卒業イベントの話を始めた。この忙しいのに、墓穴?

・メールに「全毛穴から幸せがこぼれ落ちそうです。」と書いてきた女子。やるわぁ~うらやましい!

・こうなったら、なんでも「かかってこいや~!」という気構えです。

暑いですが、毎日、眠れていますsleepy 働きすぎ?

|

« TVの食べ物 | トップページ | 20年の歳月 »

コメント

読みづらいしわかりにくいかも?そういう場合は、会った時にご意見をお願いします!
って ぜひお会いしたいです。
おげんきそうでなにより。
いつもげんきをいただけます☆
そういえば Yちゃんとも 先日のイベントのあと
話していたんですよ。

英語日記をちょっとやってみたりしているけど、
やっぱり だめですね。。
それでも やっぱり あきらめられない 語学力 あっぷ!!

投稿: kumi | 2009年7月13日 (月) 00時53分

kumi 様

コメントをありがとうございます!投稿名変えた?

イベントに来てくれて、ありがとうございました。

ぜひ、会いましょう~Yちゃんも一緒に。

ただ・・・7月中は、もういっぱいいっぱいですので。
8月の日程で調整をお願いします!携帯へメールくださいね。

英語ね~、そうそう、きれいさっぱり忘れたわ。
「継続は力なり」、そうでしょ!

投稿: Liee | 2009年7月13日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVの食べ物 | トップページ | 20年の歳月 »