« 20年の歳月 | トップページ | イギリス »

2009年7月14日 (火)

デカッ!

今日は、20年以上ぶりにタイムスリップしました。あの1行ずつ書くのが気に入ったので・・・coldsweats01

Dvc00124
 
・さんまがCMしてる缶コーヒーです。コーヒーマイスターが淹れてるって。缶コーヒーが好きheart02 これおいしいよ~
    
    
・マッチがドラマに出てる。演じてるのか???マッチだろ~

    
Dvc00125

・焼肉通り(?)です。この先に、タイムスリップのできるところがあるんですよ~
    
    
Dvc00127
Dvc00128
   
・わけあって、この店の前を何度か通っていたここ一月、それは終わったけど、定期券がまだあるから。

・お勤め17時終業で、こんなに暑いしパフェ決定!!!

・時々、行列ができてる。こんなに大きいけど、650円です。他のメニューも食べたいなぁ。

・落とさず食べるの難しいんだって!一苦労です。無言で食べ続けて20分弱かかりました。

・環状線のダイヤが乱れてた。暑いのにギュウギュウで、パフェを食べてなかったら、もっとイラッとしてたかも。

梅雨明けまだなのsad

|

« 20年の歳月 | トップページ | イギリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20年の歳月 | トップページ | イギリス »