« お小言です! | トップページ | ブツブツ・・・フフッ »

2009年7月 8日 (水)

TVの食べ物

今日も長い傘を持って出かけましたが、雨にあたらなくてよかったです。水不足は大丈夫なんでしょうか?ゲリラ豪雨も恐ろしいですね。

☆オムライス

先日は、麻婆豆腐をTVで見てて、その夜にどうしても食べたくて注文したこともありましたが、今度はオムライスです。
Vシュランで、東京の銀座界隈の1500円ほどのトロトロッのオムライスを見て、東京に行ったら食べるぞ~!と心に誓ったのでした。
そして、今日は、心斎橋の老舗が紹介されていました。そういえば、何年も食べてないな~気分は、オムライスですlovely 金曜日の夜ご飯にしようかしら・・・お食事の約束してるし。

☆極細

買ってからちょっと時間がたってしまいました。ポッキーの極細は、食べやすくておいしかったです。えらいもんです、この暑いのにチョコが溶けて固まってくっついて~ってことにはなっていませんでした。すごい!

暑くても食べられるだけ健康なのかも。ありがたや。

|

« お小言です! | トップページ | ブツブツ・・・フフッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お小言です! | トップページ | ブツブツ・・・フフッ »