« 天体 | トップページ | 天神祭 »

2009年7月23日 (木)

梅雨明けず

グズグズしていますねrain 雨が。 山口は被害が出て大変です。

「今年は、リエさんが日本にいるからじゃないのぉ~」と、突然に言われてビックリ!!!
はあ、確かに「たこ焼き事件」とか「コツウォルズツアー吹雪事件」とか「バンコクあわや洪水事件」とか・・・雨に降られていましたcoldsweats01 何度も言うが、雨女でも、天候を変えられるほどの力ってどこにあるのよ???wobbly

阪急百貨店の7階イベントスクエアで 『セッセ』ドレッシングラボ が行われています。gattoのオーナーオオスミさんも出展ということで、見てきましたshine そして、買いました!ブルーの水玉ビーズでゴールドの二重輪っかになってるもの。クルクルヘアーには、「これぐらいのボリュームがないとね」って。

詳しくは、gattoオオスミさんのブログでご確認ください。

http://gatto72.exblog.jp/

|

« 天体 | トップページ | 天神祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天体 | トップページ | 天神祭 »