« いきもの | トップページ | 梅雨明けず »

2009年7月22日 (水)

天体

朝から雲があって、今日は日食なのにdespairと思っていました。悪石島には、たくさんの人が集まっていたのに、ちょうど暴風雨になったそうで、残念でしたね。

私はといえば、いつもより1時間早くにお店に到着して、働いていました。オーナーは、買い物に出かけるというので、片付けやら値段付けやらしておりました。辺りが暗くなったのも気が付かずcoldsweats01
11:30過ぎオーナーが帰ってくるなり「日食きれいやった~up」というのです。ビルの間から空を見上げる人たちに混じってみたんだそうです。「石飛さん、見た?」しまった・・・というか、お店を留守にするわけにはいかず、仕事してましたよ。そんな恨み言は言わないで、「見ませんでした~」46年ぶりかぁ。私がこの世に生まれて初めての出来事だったんだ。ちょっと残念だけど、TVで見た(と、納得させておこう)

人間ドックの結果は、「異常なし、このままの生活を続けてもいいです。」ということで、好き嫌いは多めだし、スナック菓子やジャンクフード好きだけど、このままでいいらしい。運動も「全くしない」と堂々と○つけておいたけど、いいみたいなの。(こんだけ働いてたら運動になってるのかしら?)scissors

☆お知らせ☆
ホームページからご覧になってる方は気が付いたかも~~~「Album」というのが新しくできて、そこには、旅行記を書き始めました。ブログだけをご覧の方は、またそちらもお楽しみにnote

|

« いきもの | トップページ | 梅雨明けず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきもの | トップページ | 梅雨明けず »