« デカッ! | トップページ | 週末に »

2009年7月16日 (木)

イギリス

今日は、ちょっと暑さがマシかな~ TMちゃんもイギリス帰りって、うらやましい~~~~happy02

・全英オープンが始まった。遼君ってすごいよね~17歳で大舞台。緊張はいかほど?

・憧れの人、タイガーと一緒にプレイできるって!なんと、強運なのぉ!

・元後輩がイギリスから帰ってきた。頼んでたスケジュール帳も買ってきてくれたし。楽しみnote

・くしゃみ連発sweat02なんで?カトちゃんみたいになっちまったぁ。

・「あなたにしかできないことがあるはず!」と断言された。何だろう?嬉しくも有り、悩ましくも有。

・飲食メッセで出会った人と、今日、彼女のオフィスでお会いした。話がとまらなくてスミマセンでしたcoldsweats01

・お好み焼き屋のおばちゃんになるために、「お好み焼き、食べに連れて行って~」と「○○のお好み焼き、行きましょう」というのも合わせて、10日おきぐらいに約束が入ってます。

・「会いましょう」と言ったきり「連絡してねorするわ」のままの人がいったい後、何人いた?

・大阪市が2015年に破産する・・・う~ん、どうなるのかしら?待ってるのは・・・

明日は、お好み焼き+カラオケnote

|

« デカッ! | トップページ | 週末に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカッ! | トップページ | 週末に »