« そうだったの | トップページ | 思いもよらず »

2009年7月 1日 (水)

何年ぶりで

昔、お勤めしていた会社の元後輩Hさんとその教え子であるMYさんとパンbread食べ放題でしゃべり放題です。MYさんとは、たぶん5年ぶりくらいでしょうか・・・??? いまや、二人の子のママです。でも、ホンワ~ァという感じと意味不明なところも少々有りつつ、「なんか、かわいいな~」と子どものために先に帰ったMYちゃんのことを言ってました。これ、読んでるかしら?しかし、肌がきれいだったわsmile

☆雨降らず

今日の予報は、午後過ぎたら90%になってたから、張り切ってこの前買ったレインシューズを履いて出かけました。しかし、sunやん。日傘をさして長い傘を持ってる人もいた。まあ、昼からか~でも、降らない。夕方になっても降らずcoldsweats02・・・そんなぁ。昨日は、雨女伝説と言ってたのにね~降らなければそれはそれで話題になるわたしですbleah

☆悪化

扇風機の亀裂は、もはや割れていく方向へと向かっています。とうとう、傾いてしまいました。ここ2,3日は使っていませんが、もう無理でしょうか。1500円ほどをケチってケガしてもあほらしい気もします。

☆無駄に

またもや失敗です。スーパーで買い物をしてきて、玄関でクツを脱ぐためにレジ袋を置きました。くずれて倒れましたが、冷蔵庫へ入れるものは入れて、よしっ・・・と思っていたら、翌朝、出かけようと玄関で足にゴロンと何か当たりました。ひゃ~~~~shock 豆腐3丁パックでした。もう、この暑さでは腐っているやも。要冷蔵ですしね。捨てることになってしまい、反省しています。

|

« そうだったの | トップページ | 思いもよらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだったの | トップページ | 思いもよらず »