« 週末に | トップページ | いきもの »

2009年7月20日 (月)

決意 表明

昨日の夜の雷雨で梅雨明けかと思ったら、違ったみたいねsad
たいそうなタイトルですが、今日は、ここで決意を書いてみます。

1.お洋服の買い物はしない!(昨日、3着買って・・・今日は靴を1足購入)
 *ただし、お勤め先のSALEイベントでは上限1万円までは購入しよう。

2.週1回の「テレビでフランス語」を見逃さない!

3.英語の勉強をもう一度始める!
 *今、手元にある参考書やテキストを使うこと。

4.8月から月謝制の英語スクールに通う。

5.これからの仕事についてもうちょっとよく考える。

書いたからって、そのとおりに行ったためしがないんだけど、まれに「願いは叶う」だからsign03

近頃、ZERO な炭酸飲料が気に入っています。コーラ系やサイダー系やら、なかなかいけるわぁ~

|

« 週末に | トップページ | いきもの »

コメント

私も勉強頑張りまぁ―す。
今年の抱負を読み返してきましたぁ。
無理せず継続は力なりを信じて頑張りますっ!!

頑張っていないときは愛の鞭をお願いしまぁ―すっ♪

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年7月21日 (火) 00時24分

りょう(RYOKO)様

コメントをありがとうございます。

そして、昨日は、たくさんいただきまして、ありがとうございました。

お互いに真面目な性格やからなぁ~がんばれば、できるって!自分を信じられる私達なら、きっとうまくいくよ!
(実際に、この前、面接に行くって人に「きっと、うまくいく!」とメールに書いて送信したら、仕事が決まったんだって・・・まあ、たまたまかもしれんけど)

継続しなければ、到達しないからね~少しずつでも進みましょう。もちろん、私も!!!

頑張ってると思うけど、あなたの場合。鞭が必要な時は、いつでも言ってくださいね。

投稿: Liee | 2009年7月21日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/45689553

この記事へのトラックバック一覧です: 決意 表明:

« 週末に | トップページ | いきもの »