« イギリス | トップページ | 決意 表明 »

2009年7月18日 (土)

週末に

今日も暑かったですねsun 朝から洗濯をして、お出かけしました!

☆新規開拓

Dvc00134
   
Dvc00135
    
Dvc00136
   
金曜日は、去年から持ち越していた「お好み焼きつれってって~」というTMちゃんとのお約束がやっと果たせました。しかし、当初のリクエストとは違ったので、ネットで検索して、ここが出てきました。クーポンが付いてて、このデザートは無料だし、乾杯用の1杯ずつのドリンクも無料でした。さらに、ネギと貝割れのトッピングも無料で一人1000円ちょっとでいただきました。トマトお好みは、おいしかったです。後は、フツ~
    
     
    
☆ランチ
   
Dvc00138
   
ちょっとしたご用があって、彼女とは5ヶ月ぶりにランチへと出かけました。(ブログ読んでるから、会ってない気がしなかったそうです。)ブログに書けない・・・つもる話をエンエンと~ここは、先週、夜に食べに行ってランチがあることを知ったので。800円は納得価格です。その後、船場センタービルをグルッと回って、心斎橋筋商店街を歩いて、Mでシェイクとホットコーヒーで、2時間ほどおしゃべり。ドラッグストアで買い物した後は、お別れ~またね!
   
    
☆ヘアスタイル

お別れした後に、私は、いつものヘアサロンへと参りました。前回、「パーマにするね」とボブスタイル基本にしたものを言ってたのですけど、ここんとこTVで見たクルクルパーマが気になってて、「確か・・・お店を始めた頃にやったよね。」とそれ以来にクルクルにしました。その時には、茶色くしたのですが、今回は黒のまま。うまくいくかどうか心配でしたけど、大成功good 最後のお客になってしまって、そこで待ってたお友達の方に「いいね~そんなんしたい!」と言ってもらいました。「うん、自分がウキウキしてテンション上がりますよ~楽しいヘアスタイルです」
    
Dvc00139
   
できあがってスタイリストのKさんは「こんなん、ないでぇ~」というので「変な人みたいに言わないでくださいよ!」happy01 と、やっぱり髪の毛を梳いて軽くして、上はきつめに下はゆるくなどと何種類ものロットを細かく使ってくれましたから。

また、お目にかかったら感想などよろしくねwink

|

« イギリス | トップページ | 決意 表明 »

コメント

金曜日の夜はお好み焼きに連れて行っていただき有難うございました
トマトのお好み焼き、さっぱりしていて美味しかったですね~sign03 トッピングに野菜たっぷりも良かったわ~ジャガイモはなくても良かったけど…
お好み焼き道も深いですね~scissors
是非、また近いうちにお連れ下さいheart04お好み焼きって味がしっかりしているせいか、クセになりますねsmile
口の中はもう明日でも食べたいって感じsign02初めてのお店もOKですよ~sign03
カラオケkaraokeも楽しかった~noteひとつ結ぶ~ひとつひらく~…note懐かしすぎscissorsheart01今日は何度も口ずさみましたワ(笑)

投稿: TM | 2009年7月19日 (日) 00時52分

TM 様
コメントをありがとうございます。

「連れてって」というとなんか偉そうですね~ご案内したと言うほうがよいかしら?普通に「一緒に行った」が正しいかと。(ただ、お店探しは私担当だったということで。)

そうそう、ジャガイモはNGでした。あとは、トマトお好み焼はよかったですね。
「トマトお好み」と言えば!ここっ!というお店がありますので、今度は、そちらへご案内いたしますわ。南船場辺りです。楽しみにしておいてくださいませ。
涼しくなったらねwink アボカドとも合うのよ~

カラオケは、まだまだネタがありますscissors
あんまりヒットしなかった曲がなぜか好きでして・・・この前の自分テーマ「夏」で、歌い忘れたnote「夏が来た!」(キャンディーズ)どこかで歌いたいわぁ~

また、行きましょうねkaraoke


投稿: Liee | 2009年7月20日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イギリス | トップページ | 決意 表明 »