« 何年ぶりで | トップページ | 晴れじゃなくて? »

2009年7月 2日 (木)

思いもよらず

昨日、数年ぶりに会った、かわいい~元後輩MYちゃんから、今朝、メールがきました。また、かわいいこと書いてくれててhappy02 朝から嬉しかったのでした。 ありがとうheart01
もちろん、最近は「ブログが長すぎて読めない・・・」という元後輩Hさんのメールも私の婚活を応援してくれているというので、良い人達に恵まれて、やはり幸せhappy01

☆切符なくす

地下鉄定期券を買いに行く時に最寄り駅に定期券販売所がない場合、「証明書ください」ともらっておくとそこまでの電車代を定期売り場で返金してくれます。さらに、「帰りの切符もください」とお願いするとくれます。当然、定期券の日付は翌日以降となります。繁華街まで出たついでにバーゲンを見て帰っても別に怒られません。
そして、今日は定期券を買って、パンを買って、切符で電車に乗って帰りました。最寄り駅で切符が見当たらなくて・・・でも、「ごめんなさい~」というと通してくれました。ボケてんなぁ~~~

☆合コン?

私じゃないよ~(残念ながら)小学校の同級生にバッタリと最寄り駅で会って、その人の職場の人たちに「年頃の人おらんかぁ~?」と言われて、ちょっと声かけたら元後輩Hさんから耳より情報がゾクゾク。この話は、進みそうだけど。どっちも知らない人たちなんだけど・・・勝手に合コンかな?と思っているのでした。

|

« 何年ぶりで | トップページ | 晴れじゃなくて? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年ぶりで | トップページ | 晴れじゃなくて? »