« 決意 表明 | トップページ | 天体 »

2009年7月21日 (火)

いきもの

今日のTVで動物やってましたね~おもしろかったし、可愛かった。毛もの(獣)は苦手なんですが・・・TVで見てる分には大丈夫ですbleah

Dvc00141
    
五色とうがらしの鉢植えを買いました。2週間ほど前に、フラナガンに行く途中の花屋の店先に小さな鉢が210円でありました。買おうか?でも、お仕事に行く前だったのでやめときました。それから4、5日経った頃そこを通りましたが、もうなかった。
今日は、別の店で見かけたので買いました。180円です~いくつかあったうちで、一番小さな実を一番たくさんつけているのを連れて帰りました。うまくいくと、来年も咲くそうです。育ててみるか~!
しかし、パキラの成長ぶりには驚かされるhappy02

    
   
Dvc00140

   
昨日の「決意表明」は、このケーキを食べながら決まったこともあったのよ。すごく久しぶりに「食べたいっ!」って思ったとおりのケーキを食べられました。ウフフ、Happycake

いきもの・・・の私は、明日は人間ドック入りしますhorse

|

« 決意 表明 | トップページ | 天体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意 表明 | トップページ | 天体 »