« 雨ふらす会社?新人雷様? | トップページ | 片付いてきた! »

2009年8月27日 (木)

何をしていいやら

楽しみにしてはいけない・・・と肝に銘じたからか?旅行に向けて、何をしていいやら。
たぶん、パスポートとお金さえあればクリアできるのだと、二十回以上の海外旅行でわかっているはずなのにsad
でも、「ドラえもん」と呼ばれることもあるほど、色んな場面を想定してアレコレ持参してしまう。
ちょっとずつ準備しておこう!たった、4日間やし~ (言い聞かせている)

台湾在住のYMさんが、1日のフリーの日に案内してくれるって、ありがとうございます!
しかも、「10月でも台風がくるから、気にしないで。」確かに、10月なら少ないかと思ってそう書いたけど・・・
やっぱり、来るの?台風さん?噂をすれば!ってことになるのも嫌なので、もう、知らん顔していてください。

ガイドブックは、買ったけど・・・まだ、袋からだしてへんしぃ~sweat01

|

« 雨ふらす会社?新人雷様? | トップページ | 片付いてきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ふらす会社?新人雷様? | トップページ | 片付いてきた! »