« 雨女パワー | トップページ | 連日 »

2009年8月12日 (水)

お悩み中

昨日、秋のイベントをシャムアさんのギャラリーでさせていただこうかとお伺いしたのですが、なんと!年内はいっぱい(12月末ならあいてた)ということで、シュヴァルのバースデーである11月にこだわって、どこか別の場所にするのか?
そんなことを考えているうちに、思い出したことが・・・
6月に受験しようとしたが、仕事が新しく決まったり、家の用事が起こったりしたので受験を断念した秘書検定準1級のテキストがあったんだ~しかも、次回は11月のはず!と、調べたところ、やはり11月15日(日)これ、受験して来年にシャムアさんでイベント?それもいいかも知れませんね。
悩み中です~think

☆おいしいよ~
   
Dvc00164
   
Dvc00165
   
超有名店で、いつもいっぱいなので、予約をしようとネットで調べたら、新しく阿倍野に店舗ができてたので、そちらへ。周りは、ちょっとcoldsweats01なところなのですが、お店の中はシックにまとまっていました。個室を予約しておいたので、ゆっくりとお話することができました。

おそばは、「アボカド季節の野菜黒焼きそば」と言って、和そばを焼いてあって、アボカド・アスパラ・エリンギなどが入ってました。前にもいただいたのですが、意外といけるのです。しっかりと和そばの味がするんですよ。

トマトお好み焼は、ソースにゴロゴロとトマトが入っています。ベースは、キャベツがたっぷりで軽い感じですよ。
   
    

☆商店街にて
   
Dvc00167
     
Dvc00168
    
Dvc00169
   
本日の私は、カシュクールのパープル×白のワンピースにブラックのパンストにヒールのあるサンダルと、商店街を歩くにはふさわしくない格好でしたが、そこは気持ちでカバーして。しかし、自転車が細い通路を走り抜けて行きます。うっかりしてるとひかれる・・・shock 今日の目的は、このソフトクリームです。「名物たこ焼き 西村」は、何年か前は、60円だったのに値上がりしてた。でも、70円(笑) たこ焼きも6個100円が5個になってた。
しばらく歩くと、イスがあったのでそこへ座っていただきました。変な人だったと思うけど、気にしてないんじゃないかしら。100円のバナナを果物屋さんで買って帰りました。

商店街は大好きlovely 

|

« 雨女パワー | トップページ | 連日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨女パワー | トップページ | 連日 »