« ご用心 | トップページ | マスク »

2009年8月19日 (水)

流行

今日の帰りに商店街のドラッグストアで朝食用のカロリーメイトを買おうと歩いていたら・・・「マスク50枚入り¥499」の箱から3箱まとめて買う人2名見かけた。
ふ~ん、どうしようかな~と思ったけど、まだまだ先に何軒かあるし。と、それは間違いでしたbearing
めぼしいものは値札だけ残してない・・・うそ~ん。と、100円均一でゲットしている愛用のマスク(サイズがちょうどいい)も、248円で売ってる。確認のため100円コーナーに行ったら、見事になかった!し、しまったぁ~

最寄り駅からの途中にある大きめのドラッグストアでウロウロしたけど、マスクはKID’S用をのこして、濡れマスクしかなかった・・・shock 完全に出遅れた!大きくてもいから買っておけばよかったかもcoldsweats02

TVを見たら「新型インフルエンザ流行宣言」をしたのね。学校が始まったらどうしよう。怖いわぁ~

ものが売れなくて、倒れそうな時に、また大打撃なんちゃう~?
「船場まつり」をするらしいが、大丈夫かしら?

|

« ご用心 | トップページ | マスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご用心 | トップページ | マスク »