« ヨーロッパ噺 | トップページ | 流行 »

2009年8月18日 (火)

ご用心

今日は、1行書きで。

・この暑いのに、新型インフルエンザが大流行の兆しなんだとか。今日も、お亡くなりになった方がいますし。

・半年先まで予約がいっぱいで、来年3月の予約は9月1日にしか取れないという超難関の見学会(食事つき)を、電話したら「キャンセル出ました~」とGETしました。ついてる~

・ついてる~と浮かれてたら何かあるかも・・・気をつけようっと。

・悩んでたことに答えを出しました。11月に秘書検定受験して、来年にシャムアさんでイベントをします。

・洗濯機の調子が変だ。「洗い」が終わるとピーピー呼ばれ、手動で「すすぎ」と終わるとまた呼ばれ。半年経ってないで~壊れるのか?

・背中の肉が重いsweat01 あぶね~っ

・8月14日~20日までAM8~9時までの無料コーヒーを今日、1杯いただきましたscissors

|

« ヨーロッパ噺 | トップページ | 流行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーロッパ噺 | トップページ | 流行 »