« お悩み中 | トップページ | お盆休み »

2009年8月13日 (木)

連日

暑くてなんか間違いがおきそうな気がします。

普通のお勤め(バイトやパートだけど朝から5時6時まで働くこと)に行くと、夜は時間ができます。そう言いながら、アチコチと出かけてはいるのですが・・・coldsweats01

朝はワイドショーを見てから出勤。夜tvを見る時間もあります。訳あって、自炊もがんばってます。キッチンに冷房や扇風機はないので、暑いsweat01 それでも、夏に体重がちっとも減らず、昨日なんて3ヶ月ぶりに越えてはならない体重を越えてしまいましたweep
夕食が終わると、ゴロンと転がってしまって起き上がれません。勉強することもたくさんあるのに。

連日TVでは、地震や台風、大雨ニュースが流れています。こうして、ダラダラとしていられるのも贅沢なことなのかもしれません。
酒井容疑者も毎日ですね。
怖いことに、新型インフルエンザも感染者が増えているそうです。

帰省中の皆様、ETC1000円で渋滞疲れの方にも、残暑お見舞い申し上げます!

|

« お悩み中 | トップページ | お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お悩み中 | トップページ | お盆休み »