« 流行 | トップページ | 整えて、はじめっ! »

2009年8月20日 (木)

マスク

今日は、もうひとつのお勤め先(以前に勤めてたとこ。今まで触れてなかったけど・・・実は、週2~3回のペースで、パート勤めしてます)で、「配給です!」とマスクを渡されました。
出所は、前に居た人が今年の2月ごろ、大阪でマスクが手に入らなくなったことがありましたね。そのとき、別の県に住んでるその方の親戚から大量に送ってきたそうです。

・私のマスクのストックは、5枚入り×10パックで50枚です。なんとかしのげるか?

・このお勤め先の最寄り駅は高校が4つほどあって、学校が始まると怖いわぁ~

・今日、さっそくマスクをして電車に乗ったら、、見たとこ車両内に私だけ???えっ!フライング?

今日で終わりの無料コーヒー、今日は混んでました。コーヒーだけをもらったのは私だけ。あと5人ほどは、コーヒーとバーガーを購入してました。一人、「ただのコーヒーちょうだい!」と大阪のおばちゃんやわ~と感心していると・・・バーガーもトレイに乗ってました。失礼coldsweats01

|

« 流行 | トップページ | 整えて、はじめっ! »

コメント

はじめに…

♪・♪・♪お誕生日おめでとうございますっ♪・♪・♪

素敵な一年になりますよぉに☆

マスク必要になってきましたねぇ―。こんな暑い最中にマスクとは…(泣)。
まだ絶対に着用しなさい!!では無いのでホッとしていますが。

マックの無料コーヒーに朗報?!
9月に夕方6時から7時まで無料コーヒーするらしいですよ!!

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年8月22日 (土) 13時44分

りょう(RYOKO)様

ありがとうございます!

とんでもない歳になりましたが、元気でいられることは基本ですよね!素敵にするぞ~今年(も)!

そうそう、マスクやけど、今日も神戸元町で見たよ。でも、すごく少ない。98%(そういう感じ)くらいの人はしてない気がする。ほんまに、マスクは暑いで。お客商売だと大変なんよね・・・どうしよ。

おおっ!新情報をありがとう。覚えておきますっ!
昨日も、お好み焼きの後は、おかわりしてマックコーヒーでしゃべりまくりよ。

今度、お好み焼きにお連れしますわ。フフっ。

投稿: Liee | 2009年8月22日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/45983948

この記事へのトラックバック一覧です: マスク:

« 流行 | トップページ | 整えて、はじめっ! »