« 夏においしいもの | トップページ | こどもたち »

2009年8月 2日 (日)

天満橋にて

今日で、SALEが終了です。
さて、あれからオーナーのお客様は来店したのでしょうか?「私って、人徳ないわ・・・」ってしょんぼりしてたし。
明日、出勤してこられたら聞いてみよう。

☆70年代へタイムスリップ
   
Dvc00149
   
前日に、この界隈在住の方から教えていただいたカフェ。行ってみると・・・EXPO’70 のコレクターの方がオーナーで、有名なお店だそうです。一緒に行った同い年の友人は、ポストカード5枚セットと太陽の塔をかたどったクッキーを購入していました。これは、お店の真ん中のドームです。
   
☆コスプレ
   
Dvc00150
    
ちょっと恥ずかしいですが・・・これは、自由に着られます。青だったし、着とくかぁ~ウフフ。ランチには、オムカレーをいただきました。お腹いっぱい。
   
   
   
☆会場再現
   
Dvc00151
    
   
本日2回目、万博以降に生まれた二人と一緒に、再度来店。これは、ネットで見たときに載ってました。お友達がごちそうしてくれたので、3人で分けて食べました。  
    
   
☆太陽の塔
   
Dvc00152
    
アイスコーヒーについてきたそうです。撮影のみしました。これも、袋に入れて売ってますよ。他にも万博グッズが売られています。
   
これらのほかにも、素敵なものが所狭しと並べられ、TVなどにもよく紹介されたりしているそうです。コスチュームのファッションショーがNHKのBSで放送されるとか、興味のある方はどうぞ。
見るより・・・着たい・・・coldsweats01

オーナーさんは、気さくな方で、質問にも快く答えてくださいました。70年代のデザインもカッコイイよ~lovely

|

« 夏においしいもの | トップページ | こどもたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏においしいもの | トップページ | こどもたち »