« 有言実行のはず | トップページ | ショックやわぁ »

2009年8月 6日 (木)

ここんとこ

暑いね~と口を開けばそればかり (五七五調)

今回は、フォトエッセイ風にお送りします。暑いから字ぃ読まれへんやろ・・・と思ってcoldsweats01 正直、書くの方も・・・へへっ

Dvc00154
     
    
スナック菓子、ほんとうに好きlovely しかも、限定もの濃い味だった。 夏だけど体重は増加中。夏痩せってしてみたい。
    
    
Dvc00155
Dvc00156
    
     
この前の飲食店メッセで知り合った方が、「お好み焼きなら、ここよ~」と案内してくれました。鉄板焼、広島焼、明石焼と看板にはありました。なので、広島焼のうどん入りを食べました。おいしかったです。するめの一夜干しがおいしかったです!キタでお好み焼きに行くとこがなかったので、よかった!
   
    
   
Dvc00157
    
     
前に載せた、”とうがらし”が赤くなってきてたので写真撮ってUPしようと思ってたら、今朝、半分枯れてたcrying 復活してね~
   
    
    
Dvc00158
     
    
スーパーで50円になってたので、買っちゃいました。懐かしいわぁ~happy02エコには悪いけど、このスプーンで食べたかったの。
    
昨日、自炊して玉ねぎ切ったら、手が匂うのよ~いやだぁ~
      

|

« 有言実行のはず | トップページ | ショックやわぁ »

コメント

お好み焼き屋さん、連れてってくださぁ―い!!

忙しいようでしたらお店の名前と場所を教えてくださぁ―いっ!!

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年8月 7日 (金) 11時29分

りょう(RYOKO)様
コメントありがとうございます。

いいよ~いつでも行くよ~ 
都合のいい時、声かけてよ。
私より、あなたの方が仕事忙しいやんっ!
(私は、シニアフリーターだし)

5年後、10年後のお好み焼き屋OPENのために
日夜、研究なのです!リサーチには、惜しげなく時間と金を費やしますわっ!

投稿: Liee | 2009年8月 8日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有言実行のはず | トップページ | ショックやわぁ »